fc2ブログ

杏クリニック 皮膚科・美容皮膚科スタッフブログ

スタッフN1号が ・休診、キャンペーンのお知らせ ・日々のできごと・スタッフN1号の勝手にプライベート便り を気ままにお伝えしております。

Entries

スタッフNの勝手にプライベート便り

皆様、こんにちは!杏クリニックスタッフNです。
杏クリニックスタッフNが勝手にお伝えしておりますプライベート便り。

お出かけ編!
今年オープンしたケーキ屋さん✨

スリールスリールさん!
長崎市より野母崎の方へ向かっていくところにあります
おしゃれなコンテナを利用したケーキ屋さんです。
1566456581565.jpg
1566456579363.jpg
1566456577177.jpg

長崎市南越町にあります。

お店からは軍艦島がきれいに見えます。ぜひドライブなどで
行ってみてください(*^▽^*)
DSC_1058_20190904205230f13.jpg

わたくしはテンション上がって3つも食べてしまいました。



スポンサーサイト



Menu

プロフィール

ブログ担当:美容スタッフN1号

Author:ブログ担当:美容スタッフN1号
医療法人杏会 杏クリニック
3階 皮膚科・美容皮膚科
℡ 095-895-7118
住所:長崎県長崎市中町1-22
MJMビル3階

2012年8月より病院移転に伴い
たつき女性のクリニックより
杏クリニックに名称が変わりました。

2階婦人科部門は
2020年4月27日で
終了しました。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ